2010年ガオォ年☆

2010年ガオォ年☆


            クローバー2010年の干支☆寅の短冊クローバー


新年あけましておめでとうございますおすましキラキラ

新年が明け、利用者さんたちには2010年の干支である寅の短冊作りをしていただきましたニコニコ

とても細かい作業で、利用者さんたちは苦戦うわっ汗

でも、苦戦しながらも完成した作品には満足そうな笑顔が(>▽<)ノキラキラ

この笑顔が、私たちのパワーです上昇上昇

そして、細かい作業に一生懸命取り組むことで脳が活性化され、認知症の予防にも繋がります人差し指

楽しく予防、達成感を味わえる時間になったと思いますグッド



2010年ガオォ年☆


               利用者さんとハイチ~ズちょき


この記事へのコメント
あけおめです!

今年の干支は寅ですもんね。
縁起良さそうで良いですね(^^)
Posted by JEDI at 2010年01月12日 21:03
素敵な短冊☆
そういえば年男だ!!俺…。
Posted by 特殊部隊 at 2010年01月13日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010年ガオォ年☆
    コメント(2)