樋口了一さんライブ★


           樋口了一さん来て下さいました!ニコニコ
          ワンマンライブINよつ葉のクローバー♪黒

樋口了一さんライブ★


              利用者さんも大喜びでしたぐー
           特に「手紙」という曲はすごくいい曲で
              涙を流す人も見られましたおまわりさん

樋口了一さんライブ★


             レコード大賞などにも出場した
            有名な樋口了一さんが来てくださり
              本当によかったと思いましたびっくり

      また会場が一体になって歌ったりと楽しいひと時でしたクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
樋口了一さんライブ★
    コメント(0)