静岡の方言カルタ!

静岡県の方言カルタ大会を行いました上昇

みなさんとても素早い動きでカードを取っていましたねグッド

             炎熱いバトルの始まり炎
静岡の方言カルタ!


              目と耳を集中してっひみつ
静岡の方言カルタ!


わからない方言でも大丈夫!しっかり意味も書いてあります。
多い人では10枚以上ゲットしてましたびっくり


見る・聞く・素早く取ることで脳が活性化されるので、認知症予防にはピッタリです上昇上昇
大勢で楽しく遊べるというところもいいですねハート


みなさんも静岡カルタ、挑戦してみてくださいニコニコ

静岡の方言カルタ!


この記事へのコメント
オモシロそうですね。うちのデイでもすぐに取り入れてやってみようと思います。
Posted by ノッコ at 2010年01月20日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡の方言カルタ!
    コメント(1)