実験教室開催☆

    

          これは何でしょう??

実験教室開催☆



        正解は・・・カルメ焼きでした♪ 



今週の木曜から土曜日にかけて職員による実験教室が開かれましたキラキラ


空気砲による実演や片栗粉と水を使った不思議な現象などみなさんも驚きの表情を浮かべていましたびっくり


特に好評だったカルメ焼き作りでは昔食べた味を懐かしむようにしながら当時の思い出を話して下さる利用者さんもいて、回想する事が認知症予防につながったと思います☆


     カルメ焼きを食べて利用者さんもこの表情ニコニコ


実験教室開催☆


今回の実験教室ではみなさんにドキドキ感とワクワク感を味わっていただけたと思います上昇

みなさんも機会があればお宅でカルメ焼き作りいかがでしょうか!?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
実験教室開催☆
    コメント(0)