気分転換


                最近お天気がいいですね太陽
                  お散歩日和ですびっくり



               ってことで足の運動をかねて、
              近くの公園に散歩に行きましたスタコラ双葉

            よつ葉の目の前に公園があるのでラブちょき


気分転換


             普段は中で過ごすことが多いですが、
            今の時期は散歩するのに最適ですので
           自然の空気をすったりするのもいいですよねクローバー


               また遊んでいる方もたくさんいて、
                   昔を思い出した
          「子供の頃のようにむきになって遊んだ

           などさまざまな声を聞くことができよかったですもみじ

   少しは脳の活性化に繋がったと思います★!
気分転換


           皆さんイキイキしていて元気をもらいました力こぶ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分転換
    コメント(0)