おいも掘り

こんにちは太陽1月も終わりに近づいてきましたが、みなさん元気にお過ごしでしょうかキラキラ

今週月曜日に、じゃがいも掘りに行ってきました!
天気もよく、利用者さん達は一生懸命掘っていました上昇

おいも掘り

               ちょきいも掘り開始ちょき

おいも掘り

               大きいの取れたはてなラブ


無理をしない程度に外で体を動かし、汗を流せば気分爽快上昇
・・・肌寒くて汗なんて出なかったかも?汗
手や指を力強く動かすことによって、認知症予防につなげる事ができたと思います双葉

今度は玉ねぎの収穫が待ってますよグッド
おいも掘り


この記事へのコメント
みんなでっ作ったお芋・・きっと美味しいんでしょうね!
認知症予防にもなりますよね(^^)
Posted by トムクルーズ at 2010年01月29日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいも掘り
    コメント(1)