押し花ペンダント作り

みなさん、こんにちは太陽
久しぶりに更新します!!

もう4月になり、桜の時期という事で…


4月12日に押し花を使ったペンダント作りを行いました花
 みんな一生懸命作っていました力こぶ


押し花ペンダント作り
               押し花作成中時計


           いつもとは違う顔を見せながら
         みなさん真剣に取り組んでいましたパーニコニコ



押し花ペンダント作り

  押し花の先生が指導してくださり、好きな花を使いながら、
   個性的なペンダントが出来ました♪黒


押し花ペンダント作り
          ペンダントと共に笑顔でパチリちょき


       自分で模様を考えながら手先を使う事は
       認知症予防にも繋がったことでしょうキャー上昇
     それと同時にみなさんの笑顔も見ることが出来、
   とても充実した時間を過ごせましたうさぎハート


この記事へのコメント
押し花なんて素敵ですね!
作ってる時って、すごく楽しんじゃうんでしょうね(^^)
これからもブログ楽しみにしてま~す!
Posted by パラパラ at 2010年04月17日 17:53
ペンダント好評でした!!
みんなカバンにつけてくれています(^0^)
ブログ更新したので見て下さい♪
Posted by よつ葉のクローバーよつ葉のクローバー at 2010年04月28日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
押し花ペンダント作り
    コメント(2)