野菜収穫!!



              よつ葉農園から採れました双葉

野菜収穫!!

             じゃがいもと玉葱収穫しましたニコニコちょき
           よつ葉農園で育ったのでおいしいですよーびっくり


野菜収穫!!
           汗水流して収穫してきてくださいましたおまわりさん


野菜収穫!!

                たくさん採れました!!!
          これからお昼の味噌汁に入れたりします★

          昔野菜を作っていていた人もいると思いますクローバー
            少しでも思い出していただいたり、
   いつもとは違うことを行うことで認知症予防に繋がると思います太陽

     いつもとは違う利用者さんのいい笑顔を見ることが出来て
                幸せでしたひよこハート



この記事へのコメント
いつも姑がお世話になっております。
楽しみにブログ拝見させていただいています。
ジャガイモとっても美味しそうですね☆
それに、みなさんとっても楽しそうです。
姑もよつ葉さんが大好きです(^^)
Posted by asuka at 2010年06月08日 20:55
いつも拝見ありがとうございます!
これからも皆さんが楽しく
過ごしていただけるように頑張ります☆
よろしくお願いします。
Posted by よつ葉のクローバー at 2010年06月16日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜収穫!!
    コメント(2)