今年最初の出来事!!






明けましておめでとうございます日の出



更新がご無沙汰で大変申し訳ありませんでした汗
今年はまめに更新できるよう頑張りますので、時々のぞいてくださいぐー



早速ですが、今年入ってからのエピソードを書いていきたいと思います♪黒




まず、職員による二人羽織びっくり




後ろからやりたい放題やらせて頂いて

見てください この表情うわっ

今年最初の出来事!!




熱いおでんや、わさび&からしビスケットなどなど食べて頂きました危険


テーブルに並んでいる食べ物や、
職員の姿を見て心配そうな顔をされている利用者さんも中にはいました。
しかし、笑う角には福きたるという号令とともに
二人羽織が始まると、皆さんお腹を抱えて大爆笑されました。



今年最初の出来事!!





笑ってスタートした今年一年を、良い年にしていきましょうクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最初の出来事!!
    コメント(0)